人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ξ*゚⊿゚)ξ<ア、アニメの感想やってるのよ!悪い!?


by oz0512
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらながら

家でダラダラしてると、つい更新を忘れてしまいます・・・orz

今日は漫画版「トリニティブラッド一巻」の感想でも書きます
ストーリーの方は、大体原作どおりでしょうか
アベルとエステルの出会い~ジュラを倒すまで
って感じです
・・・俺は小説一巻を紛失してしまったため、記憶があいまいですが

絵のほうは、個人的には好きですね
少し少女マンガの雰囲気が出ているとおもいます。
どのキャラも線が細いですが、イメージは原作の挿絵の方に近い感じです

そういえばアベルは初めの方はヘタレてましたが、後半はシリアスが多かったですね。
まぁ、一応主人公ですのでそれなりに格好良くなってますねw

個人的にはトレスの方が気になりました。
アニメ版のデザインを見ていた俺にとっては、非常に気になる
・・・アニメ版ほどではないですが、やはり不良っぽいですw
でも、なかなかに格好良く、面白く描けているので好感は持てますね
原作のような、殺戮マシーンのような感じは薄いです
個人的には、デフォルメされたメカっぽいトレスがツボでした

なかなか良い感じだったので、二巻目もいつか買います

そういえば昨日、近くの古本屋が閉店するとのコトなので本が5冊100円で売られていました
な・の・で、とりあえず色々買ってみることに。
・・・古い本しかありませんでしたが
「爆れつハンター」、「サイレントメビウス」、「超速スピナー」辺りを買いました
ちなみに、フルセットではないので、途中までしかありませんw
ま、こいつらの感想も書ければ書くかなぁ・・・
by oz0512 | 2005-02-15 12:14 | 漫画