人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ξ*゚⊿゚)ξ<ア、アニメの感想やってるのよ!悪い!?


by oz0512
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉に行ってきました

えー、昨日の2月4日に友人と秋葉に行ってきました。
まぁ、いつも目的があっていくわけではないのですが、行ったまま何も買わないのは癪なので何か買ってしまいます。

俺は、マンガ版「トリブラ」、「マリみて」の一巻を買いました。
そのうち感想でも書きます。それくらいしか更新のネタがありませんからねw

そういえばアニメイトにもいったのですが、そのとき後ろから声が聞こえてきたんですよ
「お兄ちゃん、お兄ちゃん」って
な、何だこの萌ヴォイスはっ そう思った俺は後ろを振り向きました
したら、アニメが流されていたんですよ、「まほらば」の
もうそのときの気分といったら・・・
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 お兄ちゃん! お兄ちゃん!
 ⊂彡
こんな感じでしたよ、マジで
いつから俺は、「お兄ちゃん」に弱くなったんでしょうかねぇ
結局その「お兄ちゃん」パワーに負けて、一巻を購入しましたよ

・・・お兄ちゃん、と呼んだわけが大体分かりました

今度アニメ版も見てみたいです
あの、すば~らしい、「お兄ちゃん」をもういちど~♪そんな感じ
by oz0512 | 2005-02-06 00:21 | アニメ