人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ξ*゚⊿゚)ξ<ア、アニメの感想やってるのよ!悪い!?


by oz0512
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ版トリニティ・ブラッド

トリニティ・ブラッドのアニメ版のHPが開設されたそうですね(カトゆー家断絶さんから)

基本的なストーリーは変わっていないようです
でもキャラクター紹介のほうは見てびっくりしました
アベルが格好良すぎるっ!
原作ではあんなに格好良くなかったなぁと思ったんですがねぇ
ちょっと女っぽくなってるし、なんかやさしい神父様って感じですね
・・・てっきり俺は、間抜け面をしているのかと思っていましたよ
アニメ版じゃ、ヘタレ度合いが低くなっているのでしょうか?

エステルとカテリーナはどっちも少し角が取れているような気がしますが、イメージに近いです

ああ、あと一人いましたが
初めみた時誰だよお前!?と思ってしまいました
名前を見て初めて、これがトレスなのかよ、と気がついた
髪の形が~色が~、顔も怖い・・・アレじゃ本当に猟犬ですね

・・・原作読んだことある人なら、変だろと思うはず
まさか俺だけ変だと思ってるってことはないですよね?
原作の方のデザインは、コチラにあります
どちらかといえば、マンガ版のほうに近いデザインなのかなぁと思ったり

あと、アイアンメイデンのデザインにも驚かされました。
まさかそのまんま十字架の形をしていたとは、てっきり普通の飛行船とばかり思ってましたからね

その他武器とかはなかなかいい感じだと思います。

なんだか色々文句を言った感じになってますが楽しみではありますね
お亡くなりになられた吉田先生が満足いくような作品を作って欲しいと思っています
by oz0512 | 2005-02-02 18:38 | アニメ