人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ξ*゚⊿゚)ξ<ア、アニメの感想やってるのよ!悪い!?


by oz0512
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一年たつのか・・・

今日はセンター試験ですか。
俺は去年受けましたが、もう1年たっているとは

自分はセンターが終わったら、やる気が折れてしまいました!
あとはダラダラと受験を向かえたのですが、一校目の受験のときに併願していたセンター方式が受かっていたので俺の受験はそこで終了。
願書申し込みをした学校は他にもあったのですが、結局全部受けてませんでした。
確か、一校目の受験日のすぐ後くらいに「リネージュⅡのOβ」がはじまるって話だったんで、思いっきりプレーをするために受験を打ち切ったわけです。
・・・もちろん後悔はしてませんよw

まぁとにかく、今年受験の皆さん、がんばってくださいね
(´д`メ)y-~~~大学生は楽しいぜ・・・
by oz0512 | 2005-01-15 14:26 | 日記