人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ξ*゚⊿゚)ξ<ア、アニメの感想やってるのよ!悪い!?


by oz0512
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

友人、masaからバトンが回ってきた
・・・バトンを送ってくれるのはいいのだが、内容が「結婚について」ってどうよ?w

まぁいいや、それでも書きますよ

Q1【結婚したい?】

   独りで生きるのが寂しくなったら、したくなるかも

Q2【何歳くらいで結婚したい?】

  30過ぎ ~
  せめて若いうちは自由にしたいw
  
Q3【結婚相手に求めるものは?】
  
  寛容さ ですね、いろいろな面でw
  あとは、料理が上手だったりすると良いです
Q4【子供は何人欲しい?】

  2,3人

Q5【相手の浮気が発覚しちゃった。どうする??】

  orz  

Q6【夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
 
  べた付き過ぎず、冷えすぎもしないような感じ・・・かなぁ
  まったく考えたことがないからワカンネ
  
Q7【結婚したら仕事辞める?相手に辞めて欲しい?】

  母親はしばらく前、仕事をやめてしまったのですが
  その姿を見ていると・・・うん、できるだけ仕事は続けてもらいたい
 
Q8【結婚生活に求めるものは?】

  潤い?・・・無理か
  まぁ、ある程度の自由は欲しいですね

Q9【新婚旅行はどこ行きたい?】

  ネオ・ヴェネツィアここはぜひ行ってみたい
  ・・・まぁ無理なわけですが
  
  実現可能なところだと、沖縄とか?
  
Q10【将来自分は結婚してると思いますか?】

  全くピンとこないのですがw

Q11【回したい人6人!】
・・・とりあえず、俺のところとリンクしてる奴らか
たぶん見てないと思うけど

拾いたいとかいう奇特な人は拾ってかまいませんよw
by oz0512 | 2005-11-14 15:15 | 日記