人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ξ*゚⊿゚)ξ<ア、アニメの感想やってるのよ!悪い!?


by oz0512
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮面のメイドガイ:1巻

・・・という本を買いました
もちろんタイトルに惹かれての衝動買いですw
仮面のメイドガイ:1巻_c0005132_23104693.jpg


大まかな話としては、富豪の孫娘を守るために2人のメイドが派遣された!
そしてその娘とメイドが送る日常を描いた作品、といった感じ

・・・これだけ見れば割と普通ですが
表紙にあるように、メイド「ガイ」
やってきたメイドはつまり男だったってことです
まぁもう一人は正統派のメイドなんですが

そしてこのメイドガイ、名前をコガラシと言う
筋骨隆々のマッチョ男でさらに頭も良い。そしてなにより忠誠心がある
「オハヨウからオヤスミまでキッチリご奉仕してやるから覚悟するがいい!」
・・・まぁ、俺なら遠慮させていただきたいですがw

マッチョ男×メイド
普通ならありえない・・・というか考えたくも無い組み合わせなわけですが
意外と合っていましたw少なくともコガラシに限っては
仮面を付けているせいで違和感をあまり感じないのかな、と思ったね

あと、話のテンポが良いというのが良かった
とはいえ話自体は結構ばかばかしいので、そういうのが好きな人向けだとは思いますね・・・
俺はそういう人なので、この作品に対しては好感を持っていますよ

まぁ正直、俺がメイドスキーだから好印象を持っただけかもしれませんがねw
by oz0512 | 2005-09-06 23:33 | 漫画