人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ξ*゚⊿゚)ξ<ア、アニメの感想やってるのよ!悪い!?


by oz0512
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鋼の錬金術師:11巻

ついこの間買いましたー
鋼の錬金術師:11巻_c0005132_11113439.jpg


今回もまた色々な謎が明らかになっていってます・・・

そういえば映画の方はまだ見に行っていないんですよね
評判が良い感じですので、近々みにいきます



やっぱり今回は、ホーエンハイムと再会して分かったこと
実はエドが昔練成した母親は別人だった、というのが一番驚いた
そこから導かれた、アルが元に戻れる可能性とかも面白かったですね

あと気になったのはハボックの様態ですか
個人的には復帰して欲しいのですが・・・そうできる様に期待です
その話に絡めて、動き出したホムンクルスたちの動向や
スカーの動向、また過去の話に対しても伏線が張られてたりと、気になることが多い
まぁ、今回で話が大きく進展した感じでした

基本的にはシリアスな展開が多いのですが
微妙にコメディが盛り込まれているのもいいなぁw
コレがハガレンの良いところだと思いますし

だんだんクライマックスに近づいてきているような気がします
そしてまた微妙なところで終っているから続きが気になるw
このままの勢いで頑張って欲しいですね・・・
by oz0512 | 2005-08-01 11:26 | 漫画