人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ξ*゚⊿゚)ξ<ア、アニメの感想やってるのよ!悪い!?


by oz0512
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体

17話~

タイトルどおりギャグみたいな感じではあったのですが
それなりに重要な話だったんじゃないかと思います

・・・ああ、結局コスプレの話じゃなかったですね、今回はw






つぐみが麗花のウェストを凝視していると思ったら・・・
麗花のウェストが細いのをうらやましがっているみたいです

怖くて体重計にのれないつぐみに対して、麗花が言うには
セルフコントロールができないと命取りになる、・・・とのこと

二人はダイエットしようとするが、トレイに山盛りの食事を持ってきたシルヴィアが
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_15295315.jpg

二人をしり目に食事をしようとするのですが・・・リーナの厳しいつっこみが!
「ぶくぶく太ったお姫様が、いとしのお兄様に捨てられる、哀れな末路が・・・」
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_15314680.jpg

このシルヴィアひどいなぁw
とにかく、それを聞いて・・・三人でダイエットを決意することに!
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_15321684.jpg


で、過酷なダイエットをするわけです・・・
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_1532477.jpg

まぁ、こういうやり方でやろうとする人に限ってすぐ挫折するわけですがw
この三人も例にもれず、最初から危うい

なにせ夢で満腹になるまで食べてますからね
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_1533247.jpg

・・・だがその夢に堕天翅がつけこんだ!
食べるぎること悪夢を見せられた3人は、あることを願ってしまう
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_15334949.jpg

「食べ物なんか、みんな消えちゃえー」

すると本当に食べ物がなくなってしまう
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_15352095.jpg

普通の食品だけではなく、草木まで消失し、小動物もいなくなる・・・

これが今回の神話獣の攻撃でした。いわゆる兵糧攻めってやつですね

地味ですがこの作戦が結構効いていますw
しっかり補給線も断っていますしね

そして一週間が経過、それによって多くの人が衰弱することに
ディーバの面々も例外ではなく・・・
女の子のバストが小さくなったりw
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_15393696.jpg

それに激昂するピエール

そんな折、不動が出撃を命令する
そこで、シルヴィア、つぐみ、麗花が出撃する
「おなかいっぱい食べたいんです!」ただそれを満たすために・・・
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_15452089.jpg


出撃したはいいものの、神話獣が小さすぎて見つからない
そこで、発見しやすくするため合体することに
しかし、ヘッドのシルヴィアが空腹で動けなくなってしまった!
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_15472372.jpg


そこに不動の語りが
「空腹と腹ペコは違う!己の腹の中の空を知るとき、まことの力が現れる!」
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_15482999.jpg

今日も不動の妙言が炸裂!
解説がないと何言ってるのか俺にはさっぱりですよ

・・・どうやら、断食をすると感覚が研ぎ澄まされることを利用して、
臭いから神話獣を発見しようとするらしい
鼻が良い、といったらアポロなので、彼も搭乗することに

見事敵を発見し、敵に一撃を放つ!
「食べ物の恨み、思い知れ!」、必殺「求食爆裂矢」!
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_1615422.jpg

・・・明らかに今回しか使わない技だよなぁw

倒したかと思ったが、それだけでは終わらない
逆にアクエリオンが神話獣に食べられてしまう・・・
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_1624499.jpg

フレームだけになったアクエリオン。すごく不気味なんですが・・・
さらに食べられるアクエリオン、もはやコクピットも原型がなくなってしまうほどだ

騒ぎ出す面々、そこで一喝する不動
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_1633084.jpg

「聞こえるぞ、空なる力の目覚めの歌が、空なる大地の巡りの歌が!」
そしてリーナが歌を歌うと・・・植物が蘇る!
さらに植物は神話獣を取り込みながら成長し、アクエリオンを包む
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_1635444.jpg

その力によって?復活したアクエリオン

最後は木にできた果物を、おいしく頂いてエンド
創聖のアクエリオン17話:食べたくて合体_c0005132_166435.jpg


堕天翅たちの話を聞く限り、この現象が「生命の樹の更なる進化」につながるらしい
要は今回、この複線が張りたかったってことですかね?w

次回は「魂のコスプレイヤー」
タイトルに反してシリアスな話になりそうなきがしないでもない・・・
by oz0512 | 2005-07-27 16:12