人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ξ*゚⊿゚)ξ<ア、アニメの感想やってるのよ!悪い!?


by oz0512
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo Soup Curry

昨日思い立って、友人とスープカレー屋にいってきました
今回は「Tokyo Soup Curry」です

高田馬場からしばらく歩いたところでしょうか、ちょっと分かりにくい場所でした

で、ランチでスープカレーを食べることに
俺は「鶏肉と野菜のスープカレー」:850円を注文したはず
見た目はこんな感じ
Tokyo Soup Curry_c0005132_1042998.jpg


ああ、カレーしか映ってませんが、実際はサラダとナンorライスが付いてきます
ナンは結構大きかったですねw

友人は「大江戸スープカリー」を注文していました
このスープカレーは和風っぽい感じでしたねぇ、この前のベジーヤもそうでしたし
カレーうどんの汁のような感じがします。
そういえば、大根が入っていたのには驚きました

対して俺の注文した方は、和風とかそういうのではなかったです
普通のカレーのにおいがしましたw
鶏肉と野菜が入っているのですが、鶏肉がなかなかやわらかくて良い
スープもちょっと辛かったですが、十分美味しいと思いました

注文してからそんなに待ち時間もありませんでしたし、またいってみたいです
ああ、俺はホットペッパーのクーポン券を持っていったので100引きにしてもらいました
つまり、実質750円くらいですね
by oz0512 | 2005-07-17 10:53