人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ξ*゚⊿゚)ξ<ア、アニメの感想やってるのよ!悪い!?


by oz0512
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリブラとかSHUFFLEとか

今週は見ました、「トリニティ・ブラッド」です

前回は見ていなかったと思うので、詳しくは知りませんが
原作どおり、ノエルさん死んでしまったんですね・・・
せっかく出てきたのですから、もうしばらく生きていてくれると良かったなぁw

それはそうと、ようやくケンプファーとアベルが対峙しましたね
アベルがクルースニクを80%で起動すると、流石のケンプファーでも追い詰められますが
ある理由から止めをさせないんですよねぇ
神学大全を読んでいれば大体想像はつくのですが、アベルの過去に関わることですよね

アニメ版ではアベルの過去の描写が結構多いのが気になります
原作であまりそういった部分が触れられて無かった気がしますので、そこらへんは良いです


そして、昨日から始まった「SHUFFLE!」
ゲームのほうは未プレイですので、何ともいえないのですが
とりあえず見てみることにしました

・・・楓可愛いよ楓!
背景ゆがんでる様に見えたり、顔がゆがんでる様に見えたり
色々気になることはありましたが気にしない方向で

ストーリーの流れは
朝から仲良くすごす楓と主人公
だが、突如転校生が魔界と神界からやってきた!
で、その二人は魔王と神王の娘だった!
更に主人公はその娘達の婿の候補だった!
・・・っていうお話

いろいろ突っ込んでやりたい気持ちもありますが、気にしない方向で
元はエロゲーですしね

とはいえ、つまらなくは無かったと思います
・・・とりたてて面白というわけでも無かったですがw
これからの展開に期待したいところです
by oz0512 | 2005-07-09 01:31 | アニメ