人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ξ*゚⊿゚)ξ<ア、アニメの感想やってるのよ!悪い!?


by oz0512
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリニティブラッド一話:「FLIGHT NIGHT」

「トリニティブラッド」、今日から開始ですね
4月開始のアニメの中ではかなり遅い部類ですか

アニメの製作発表した時には
アベル格好良くなったな・・・と思いましたが、ヘタレっぷりは健在だ
特にあのやる気のなさそうな声がなぁ・・・
フランチェスコとカテリーナの声はなかなかいい感じでしたね、二人ともあっていると思います。

原作の内容は覚えていない(オマケに小説一巻は紛失)ので、
同じだったかどうかは分かりませんが、「吸血鬼の血を吸う吸血鬼が~」のくだりは同じでしたね

でも話自体は結構普通でしてたね、イマイチ盛り上がりに欠けたような気がしましたが
ま、原作を読んでいるからそう感じたんでしょうが
2話以降に期待という所です

正直この作品を1話30分ずつでやっていこうというのはきついんじゃないだろうか?
そう思ってしまいます・・・
やはり原作が結構長いのでオリジナルストーリーになるのでしょうかねぇ


そういえば今回はトレスはほとんど出てきませんでしたね
最後の方にチラッと出てきただけですか・・・もっと見てみたかったですw

内容は微妙ですが作画の方はよかったと思いましたね
アイアンメイデンとか格好良いですし

よし、結構好きな作品だけにこれからにしたいところですね
来週も見ます
by oz0512 | 2005-04-29 01:39 | アニメ