人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ξ*゚⊿゚)ξ<ア、アニメの感想やってるのよ!悪い!?


by oz0512
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス?

・・・クリスマスだけど、それに関する話題はありません。
普通に家にいました。以上!

というわけで、いつものように戦利品をっ
■moetan2
 ぱっと見た感じ、前回よりもまともだ。量も300Pあるし、ちゃんと単語の検索が出来る。
使い勝手は良くなっている様子。
 ・・・だが、例文の元ネタが前作より難しくなっいてる。アニメ、小説、漫画、エロゲ等等、なんか分野が広すぎて俺に全部把握するのは無理ですw

でも一つ、気になった文が!
「骨で攻撃する魔法を見につけたが、肝心の骨が手に入らない」

・・・おそらくLineage2の魔法、デススパイク(骨を投げる魔法)のことだとおもう。
せっかく主力魔法になると思ったのに、肝心の骨がなくて使い物にならなかった・・・そんな思い出があります。
思えば2ヶ月近くも廃人プレーをしていた・・・今となってはいい思い出です。

■マリア様がみてる インライブラリー
 前巻で発破をかけられたから、話が進むのかなーと思っていたのに短編集だったとは・・・
なんだかんだで19巻目、もう少し早く話を進めて欲しいなぁ・・・と思ってしまう。
でもまぁ、「静かなる夜のまぼろし」みたいに、本編では出てきそうにないキャラクターに焦点を当てるのも、それはそれで面白いのですが。



とりあえず最近買ったのはこれくらいですねぇ、でもどうせ紹介するなら画像を載せたいところです・・・
やはりデジカメかっ!
by oz0512 | 2004-12-26 02:11 | 漫画