人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ξ*゚⊿゚)ξ<ア、アニメの感想やってるのよ!悪い!?


by oz0512
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創聖のアクエリオン:2話

生でで見れなかったのは残念ですが
今日は録画した奴でがまん・・・

と、言うわけで「創聖のアクエリオン」第二話

・・・今回もいろいろインパクトがあるw





シルヴィアとシリウスの「合体」に対する考えって・・・
「1万本の白いバラに包まれて、いとしき人と朝を迎える~」
・・・そんなに気持ちイイのかよ!?

アポロ搭乗時の合体に対しては
「美しく有るべき、合体などではない!」
合体って奥が深いな・・・

あー、ストーリーのほうも進んでいますが、わからん事が多いです

リーナって何者?吸血鬼ですかねぇ、あの歯を見た限りでは
でもなんでそんな設定がっ

アポロの過去生も今回は表に立ってますね
あれが「アポロニアス」ですか
それに伴いアポロニアスの敵(トーマ)も出てきたようです
1万2000年前は婚約者だったとの話ですが・・・
作中では何者であるのかはほとんど触れられてないですね

うーん、今回も謎が増えた感じです

それにしても麗花は・・・
自称「不幸を呼ぶ女」だけあって、とても恵まれていませんw
今回はフラッシュバックですか

作画は今回もがんばっている感じでしたね
ちょとシルヴィアの顔が変かな?と思ったときもありましたが
そんなに気になるほどではないと思います
メカCGも格好良かったです

あー、今回も「気持ちいい!」に変わるセリフがっ
今回は「もぅ、きくぅ~~~~!」
ですかね?w
相変わらずエロいです
今回もこれでまんぞk(ry

でも普通に次も見たくなってきましたよ
何せ次回予告でも、シルヴィアがすごいことになってますからねw

そういえば、リーナの声って佐藤裕美さんだったんですね
意外と声優もうまくてびっくりしました
by oz0512 | 2005-04-12 21:35 | アニメ