人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ξ*゚⊿゚)ξ<ア、アニメの感想やってるのよ!悪い!?


by oz0512
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苺ましまろ4話:アルバイト

実に二週間ぶりですか
先週、先々週は世界陸上でつぶれいていたみたいですし

と、いうわけで4話め~
苺ましまろ4話:アルバイト_c0005132_11275336.jpg

タイトルどおり、アルバイトがテーマの話でした

ええ、相変わらずゆるい感じでしたよ



タバコが切れた伸恵、しかし・・・
財布の中には119円しか入ってなかった!
苺ましまろ4話:アルバイト_c0005132_11202021.jpg


そこで伸恵は唐突に妹の部屋へ
第一話同様、妹から金をせびろうとしています
苺ましまろ4話:アルバイト_c0005132_11204385.jpg

・・・やっぱダメ姉だこの人w
伸恵が呼んでいた本のタイトルは「人生一度は楽したい」ですしねw

仕方が無いのでバイトを探すことにした伸恵
しかし、なかなかよいバイトが見つからない・・・

一方千佳達はバイトの話で盛り上がる
まぁ皆それぞれやりたいバイトについて話すことに
苺ましまろ4話:アルバイト_c0005132_11213382.jpg

・・・こんな焼き芋屋が来たら確実に買っちゃうよなぁw

結局どんなバイトがいいか決まらなかった伸恵は、場所をファミレスへ
そこにはバイト募集の張り紙が
苺ましまろ4話:アルバイト_c0005132_112262.jpg

「禁煙」
この二文字と制服のことで躊躇う伸恵
しかし結局そのバイトをすることになったようです
苺ましまろ4話:アルバイト_c0005132_11223061.jpg

・・・何というか、似合ってないなぁw
今までの態度が態度だったからか、違和感がバリバリですよっ

伸恵はバイトのことを隠そうとしていたらしいですが・・・
運悪くアナに気づかれ、千佳達は4人でファミレスを急襲することに
苺ましまろ4話:アルバイト_c0005132_11225422.jpg

予期せぬ出来事に顔が引きつる伸恵w

さらに美羽の挑発により、つい大声を・・・
「しばくそお前!」
苺ましまろ4話:アルバイト_c0005132_11231958.jpg

・・・どうやらパフェ4つで事態は丸く収まったようですw

が、翌日もそのまた翌日も来る4人
そのたびにスィーツが・・・
苺ましまろ4話:アルバイト_c0005132_11234038.jpg


しかし今度は伸恵も攻撃に!美羽のデザートに辛いソースをw
さらに水を取りに行った美羽の足をかける!
苺ましまろ4話:アルバイト_c0005132_11241555.jpg

お互への攻撃はエスカレートし、最後は料理の投げ合いに・・・
って、お前本当に大学生かと、子供相手に本気かw!

その結果、仕事をやめることになった伸恵
苺ましまろ4話:アルバイト_c0005132_11243938.jpg

手元に残ったのは・・・275円
ちょうどタバコ一つ買えるくらいですか

しょうがない、とはいえ伸恵もきっちり美羽に仕返しを
「年貢米」とデコに落書きがw
苺ましまろ4話:アルバイト_c0005132_1125525.jpg

油性マジックで落書きってのも子供っぽいですが
地味に辛いお仕置きだw
油性じゃなかなか落ちませんしね・・・

とまぁ、こんな感じでした
なんだか美羽を見ていると、いらいらしてくるのは俺だけでしょうか?w
その分伸恵のほうの印象が良くなりましたね・・・
by oz0512 | 2005-08-21 11:28